ウォールナット・チェリー・オークなどの北米広葉樹の無垢材を使った家具の販売サイト りあるうっど
りあるうっど TOP PAGE
りあるうっど オーダー事例 Ordermade furniture list
東京都 Sさま
0029 DT0004のサイズオーダー
サイズ W1700×D850×H700
素材 ウォールナット無垢材
仕上げ塗装 オイル仕上げ
コメントを頂きました。
無垢材で仕上げのキレイな家具を手に入れるには、オーダーするしかないと
様々なオーダー家具屋さんのホームページを見ていましたが、リアルウッドさんのホームページを見ると
木製品で とても高品質な家具があるので 正直びっくりでした。
イメージにぴったりで、一生大切にできそうなテーブルにとても満足してます。
R処理等、細やかなディティールの処理もとてもキレイで、使えば使うほど愛着が湧きそうです!

我が家の卓袱台は少し小ぶりなため、来客時に少し困っていましたが、
このスツールはサイドテーブルとても使いやすいため、とても助かっています。
天面も広い上に、大人が乗ってもビクともしない位造りもしっかりしているので、
子供の台所のお手伝い用などにも良いと思います。
あまり気に入ってしまったので、知人にもプレゼントしたくなり、すぐにもう一脚注文してしまいました。
東京のお客様とあって、実際に打ち合わせはメールと電話でしたが、お話などのやり取りで、お客様の無垢木への愛が伝わってきました。
お部屋にはテレビ台は栗の木、かすかに見えてるのが、ポプラの一枚板の座卓など、写真でしか拝見できないのが非常に残念なのですが、これぞ無垢の木に囲まれた生活ではないだろうか。
本当にありがとうございました。
prodct 0029  ウォールナット ダイニングテーブル
商品に関するお問合せはこちらからどうぞ
Copyright Real-wood all rights reserved.