ウォールナット・チェリー・オークなどの北米広葉樹の無垢材を使った家具の販売サイト りあるうっど
りあるうっど オーダー事例 list
奈良県橿原市 Hさま
0040 DT003をアレンジしリビングテーブルに
サイズ W1200×D1200×H380
素材 チーク無垢材
仕上げ塗装 オイル仕上げ
今まで製作させていただいた中でも最大級のリビングテーブルになります。
世界の三大銘木の1つのチークは
加工直後は色むらなどがありますが、長年使い続けることによってチークでしか味わえない飴色になっていきます。
シンプルでモダンなリビングにブラックレザーの大きなソファの中央に対面でゆったりと座れるソファのセンターに設置させていただきました。
コメントを頂きました。
オーダー家具となると、敷居が高いものと考えていましたが気軽に相談にのっていただき、有り難うございました。
当初は無理だろうとあきらめていたチークの大型サイズのテーブルをようやく我が物とすることできました。
既製品では考えられない天板の厚みと大きさ・・・
また、チークの独特な香りがあるとは承知しておりましたが部屋の空気が変わる程とは・・・満足しました(笑)
仕上げの美しさと素材の良さが相まって、大変素晴らしいテーブルを提供して頂いたと思います。
prodct 0040 チーク リビングテーブル
商品に関するお問合せはこちらからどうぞ
Copyright Real-wood all rights reserved.